APうはうは期間から、色々リアルで忙しいのでマビは課金せずに自粛していたのですが、2月からまたちょっと本腰入れてた…というか、少しずつやるつもりでかばん課金だけなのに、ログインするとつい色々やってしまうのです恐るべしまびー。

大きいイベントはミクくらいだったけど、他にも毎年のイベントがチョコチョコとあったり。
あとは最近はログイン時間が関係するイベントがおおいですねー、私は基本的に放置しないのであんまりそういうのは稼げないのですが。
設定時刻にいるとプレゼント、というのも多いのもどうにもあざといなあ^^;

ミクイベは、「リンたん(エンチャ付き)」ゆずってもらえましたー。
エンチャ目当てだったのですが、モーションで踊るとかむちゃむちゃかわいいなこれ。

ののさんのネトゲ日記

普通のイウェカ玉もアップデートがきて、「いかにもごみ」なものがほとんどなくなったので嬉しいです。
久しぶりに買ってしまった。がちゃたのしー(中毒)
レアはチェック服関係だけなのですが別にそれは個人的にはどうでもよくて、武器が等級いいのでそれが目あてな感じです。(しかしほんとに、鍛冶とか裁縫上げる気なくすよなー…)
チェック服は男性用だけ2個出ました。メインで着られないのがちょっとつまらぬ;;

ののさんのネトゲ日記

エンチャは、このあいだもらった2倍ポーションでR8を一気に駆け抜けました。
両面150個くらいためてたんだけど、あっという間になくなってそれでも足りなくて、貼りながら焼いてました。
その時でR7の半分くらいまでは行ったのかな。それだけ焼くと、最後の最後は粉が足りなくなるんですね…ESかかえて、玉っころを探して右往左往したのでした。(NPCで買ってもいいんだけど)
今はR5です。

ののさんのネトゲ日記


釣り、未だに魚のランクが分からないままなんだけど(ジャイのところで釣りができないため)、ブリフネ鯉は一番大きいと思われる数値釣ったー!
でも、このあともちょいちょいつれたんで、もうR1だしどれもそんなに時間かからないで集められるのかもね…一番釣ってるのが農場、次がマハという感じです。
この間RDのサブで釣ったら、あまりにもかかるのに時間かかかってビックリした…あんなにちがうもんなんですね。

ののさんのネトゲ日記