三昧のおかげで遊んでしまっています^^;期間一ヶ月以上はさすがにはまるよ!
今回の転生では魔法にして、マスタリを主に上げていました。ボルトとかR1にとっくになってからマスタリ来たから…それからほとんどやってなかったし。

ののさんのネトゲ日記

中級魔法(TH以外)はまだ上げてません。ブレイズもとってません。
なんとなくスキルも無いのに相対的に強くなるのがまだこわくてorz

エンチャもR9ぬけました。
そうなると次は焼きのR8…今までためていた裁縫セットを数えたら100あるかないかくらいだったので;;とりあえず200個ほどためて一気にぬけるつもりで今ちまちま作っています。
貼りがトレになんないのきついなあ。

ののさんのネトゲ日記

ワイン、反射ミニゲーで目と手がおかしくなりそうになりながら、なんとか「女神の滴」をげと。
純度78の熟成70(交換4回)です。4回目の交換のときは30分くらい練習した…集中力切れるともうだめですアレ^^;

ののさんのネトゲ日記
ワインでもらえる影も、経験値おいしいですね。
コリブ渓谷は、THないと難しそうですが…

ののさんのネトゲ日記
あとは、「細工」というのをちょこっとだけやってみました。NPC売りの道具でだけ…。
釣竿がいい感じのが2本ほどできたので、大きいのとマスター狙えそう。
細工自体は「はまるとリアマネで2-3万吹っ飛ぶよ」といわれたので、課金のには手は出さないと思います。

ののさんのネトゲ日記