ミルがこの間R1になったので、ちょこちょことまず戦闘スキルを上げてました。
数時間やってアタック、カウンター、ディフェ、スマをR1に。ミル上げるまでこれらを上げられなかったので、念願の、という感じです。

ののさんのネトゲ日記


あとはマナシールドなんてのも少しだけ上げました。便利だよーと教えてもらってたので…。
ネズミやら弓コボにばしばし打たれてきた。

ののさんのネトゲ日記


ラビとマスでトレしてましたが、これらがR1になると2つのDとも今までよりクリアすごい早くて楽になったなあと体感しました。
ミルで体力減らなくなったりのおかげもあったりで、ダイナミック導入後ろくに戦闘やってなかったせいもあるかもですが。
まあみんな今はもっと強い敵がうじゃうじゃいるところに行ってるんだろうから、多分これで基本くらいなんだろうな…。とか思った。

あとは、wikiを見ていたら「釣り用の椅子」というのはかなり普通の釣りでも便利に使えるものだったんですね。
イベントのときえさとセットのを買って、そのまましまっていて忘れてました。早速使ってみると、失敗は減るし釣果は魚の大きさが明らかに違う…どんどん収集日記の記録が塗り替えられていきます。
ということで、すこしやってたら釣りもR1昇級可能になった。どうせだからと上げちゃいました。

ののさんのネトゲ日記


APが稼げる期間だけど、あるからといって使っちゃってる気もしないではないですが^^;