もうもう、この数年にないくらいにプレイしている自覚があります…^^;
何しろものすごい大盤振る舞いというのが私にでもわかる。

主にはやはり筏なので、はっと気づいて弱体化に着替えて、ライトニングマスター取りました。

ののさんのネトゲ日記


長年の懸案だったミルもR1になりました。
なにしろ体力は減らないわ、才能と強いタイトルでブーストで…ゾンビ惨殺まくり。ものすごい楽になったなあと。

ののさんのネトゲ日記


チーターも貰いました。
速いね!今まで騎乗ペットはユニコーンとほうきだけだったので速さにびっくりです。

ののさんのネトゲ日記


だんなさんとまったりしたりとかもひさひさですよ。
本人の銘入りリボン貰ったえへへ…(のろけ)

ののさんのネトゲ日記

仕様変更になってから、ほとんどろくに筏以外の戦闘してなかったので、ルンダハードとかちょっといってみてます。(ミル上がりきったので、中級以上の魔法より先に戦闘をあげようというつもり)
相手の使用スキルわかるって、かなり衝撃だなあと。すっごいいまさらなんでしょうが。
あそこはスケルトンだから、いままではちまちまとアイスカウンターしてたわけですが、スキルがわかればもうそんなことしなくていいんじゃないかああ、と。
カウンターやディフェンスのクールタイムにまだちょっと慣れませんが^^;変わったって事で覚えていく、まだまだやることてんこ盛り状態のエリンであります、私にとっては。