APやら戦闘経験値ががっぽがっぽもらえるようなので、とりあえずかばん課金しようとおもったら、ストレージ一か月分サービスされてしまったので、結局課金しなかったののっちさんです。
トレ売り出すような危機的状況らしいのに、カードもくれるし太っ腹なこと…(つД`)
とりあえずまだ未練があってなくなって欲しくないので、このストレージ切れたらストレージだけは続けてみようかなあ。
箱や外見アバターは今のところ特に欲しいと思わないので(そもそもほとんどインしてないのでorz)せめてもの、という感じで。
アカハク怖いからお金入れて置けないしさ…;;

さて、レベルあげというとやっぱりこれじゃないですか。

ののさんのネトゲ日記
ボッチの私がTUEEEできるココロの拠り所…w
そしたら、いつのまにかホブゴブ倒すと探検経験値も入るようになってたんですね。星交換システムは聞いていたんだけど、これにはびっくりだ。

というわけで、転生してすぐの、筏下り最初のブロック(左→右、の集合)だけでの経験値

ののさんのネトゲ日記
なんぞこれw
本当にレベル上げだけなら筏オンリーでいけるじゃないの…(;´Д`)
(マビの楽しさのごく一部しかもうわからない子になっている)

ののさんのネトゲ日記
一回分終了。これ、ホブゴブ戦闘だけの分です。

10月いっぱいおいしいイベントらしいので、せいぜいAPためとくかなあ…と思っちゃいました。今は累積あんまり気にしなくていいんじゃ?と言われたしねえ。
ミルももう少しやれば1になる。無料転生が20歳過ぎないとできなくなったのでオサタヌ着られる年齢にいつもなってるんじゃないかな。

ちなみに星は何と交換するのが一番いいのか割と迷います。
今の期間なら、象の遺物かなあ?
調合にハブも捨てがたい。(しかし薬草のあがらんことよ…;;)