アーリオ&オーリオガチャがね…「激レア」とかいって誘ってるとしか…orz

下の記事にあるように、サブにはクロポンがいないわけです。サブ作ったのはクロポン以降なのだから当たり前なのですが。

でもあくまでお遊びサブなのだから、必要なわけじゃないんですよ…ね…けどね…。


ということで回しました(ぉ

出ないでない。43回目でノーマル。一個の物狙いでこんなにきつかったことはなかったような。シルビアキャノンは来ないわ、どっかーんもないわ…。

あと何回かかるのかなあ、と思ったら次で激レアが出ましたの。


ののさんのネトゲ日記
一応予算の範囲内で出たということにするよ!!!タカイワー


いま育ててますが、経験値稼ぎってこんなに厳しかったんか(;´Д`)

もう3-4日ぼちぼちとやっていますが、まだLv.1-120/520くらいです。3なんていつたどり着けるんだ。

まあ能力だけでも大分いいのですがね…。追いかけてくれるのが見たいというただそれだけなので。


ちなみにサブはあまりアイテムがそろっていないので、ここへきてスピン重視して実戦に使えるキャラは、いま使っているカズが持っているアイテムつけまくってかろうじてです。

羽とか耳を、カズ中心で揃えてたんで、他の子でなかなか両者がそろわない。あとは単純に好みと…orz